混乱2周年を迎えるにあたって

 ここのところ、どうしたらうまく説明できるのかをずっと考えている。これまでの人生、思考より熱量を優先して生きてきたことを、再確認している。周りも見渡せばそういう人間の方が多い気がする。ビジネス思考な人間よりエンターテイメントをこよなく愛する人間ばっかだから。

 何をうまく説明したいかっていうと、5/12の自分達のイベントのこと。

混乱というイベントが始動した当初から、いつか出演してもらえたらと夢見ていたDJ,track maker"Igacorosas"の出演が決まったのだ。

 人生初の出演依頼のメール文を書くのに4日くらい悩んだのを今でも覚えている。一緒に混乱で活動を共にしてくれいている先輩の一言"夢はどんどん叶えていこう!"という言霊が[送信]を押す勇気となった。

その翌日、快諾のメールを頂いたときは彼女と子供のように喜んだ。彼とのメールのやり取りで感じられる人間性は音楽から感じ取っていた印象そのままにおおらかで謙虚だった。

 人生は一回、出会える人も限られている中で、縁という大切で不思議なもので人々は繋がっていく。それを強く実感させてくれる日が僕にとっての5/12の重要な意味になるのだろう。これまで混乱を一緒に作ってきてくれたみんなとそんな気持ちを共有し再確認をしたい。凄く特別な日をみなで体験して次に進みたい。そんな気持ちです。

5/12 高円寺knock 22:00オープン

混乱 2nd univ

GUEST dj: Igacorosas



イベント詳細は以下のページから。